

マザーテレサはチョコレートが好きだったそうです。

バレンタインイベントはもういいや。


ところでメイドショート買ったんですよ。
格安で。
これからは立派なメイドとしてお嬢様に仕えます。
支払いまだなんですけどね。
チョコ100個投下して金ないし。
ふ、踏み倒そうだなんて思ってないんだからねっ!
メイドショート
それにしても俺かわいいなあ。

最近妻が私の目を見てくれません。

タイトルは本文と関係ありませn

こんばんは、うたさんです。
最近マビノギの話をしてませんでしたね。
なんかラグがひどくてまともにギルチャできないし、
そもそもだれもいなかったり、
ギルドメンバー様の閣下こと閣下とめくるめく愛の日々を送ったり、

まあそんなかんじでテンションさがって

今ペルソナ3やってます。

でも楽しいこともあるんですよ。

more...

最近のマビノギ

とうとう念願が叶いました。
音楽演奏ランク5です。

ランク5になると回復やステータス増加楽譜のほかに
特殊効果楽譜が使えるようになります。

rank5.jpg



上の画像は特殊効果のなかで一番いらない子

ランク5になったあかつきにはあの野望を達成しないといけません

「バーサーカー効果俺はジャイアン様だ楽譜」

今回は楽譜を50枚くらい作ったところでできました。

さっそくジャイアンリサイタル開始

berserk.jpg


生贄の方々、ありがとうございました。

more...

マスターアジア

まったく更新さぼってますよん、のうたさんですよ~♪

今日やっと念願のスマッシュマスターを取りましたよ。

いやー、その間いろいろありました。
両親は殺されるわ、
親友は改造されて敵になるわ、
12人の血の繋がってない妹はくるわ、
じつはラスボスの正体は死んだはずの父親だわ・・・

苦労しましたね、安岡くん。

スマトレは楽でしたよ。
敵の強さ関係なしで、あがりますからね。
地道に数さえこなせばおkです☆

記念のSS

20060610022936.jpg


そいではCIAO☆

ぼくのかんがえたちょうじん

バケツマン

baketman.jpg


超人強度:20万パワーくらい?
必殺技:ジャイアントヘッドプレス
    (なんかバケツが大きくなって頭突き?)


疲れてるのかな?

あと犬可愛いよ犬
thdog.jpg


うへへ、鼻の短い犬は大好きです。

そいじゃあおやすみなさい。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
こんにちは。
魔法の国の方からやってきました。
ステキな魔法のアイテムを
お分けします。

いらない?
いいのかい奥さん、
俺はつい最近

ついめーじ
ついめーじ
とけい
ファンタシースターポータブル2
うさぎなべ
お友達のページ見て私も飼いたくなった。 今は反省している

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

