

イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ?

まず、イケメン、ブサメン、2種類の被験者を用意
それぞれチーズバーガー、普通のハンバーガーをぶつけてみる。


被験者にハンバーガーとチーズバーガーをぶつけてえられる結果
A どの組み合わせでも被験者は死亡しない。
B イケメンにチーズバーガーをぶつけた時のみ被験者が死亡。
C ブサメンにチーズバーガーをぶつけた時のみ被験者が志望
D イケメンブサメン双方共にチーズバーガーをぶつけた場合のみ死亡。
E イケメンにハンバーガーをぶつけた時のみ死亡。
F ブサメンにハンバーガーをぶつけた時のみ死亡。
G イケメンブサメン双方共にハンバーガーをぶつけた場合のみ死亡。
H イケメンにハンバーガー、チーズバーガー、どちらをぶつけた場合でも死亡。
I ブサメンにハンバーガー、チーズバーガー、どちらをぶつけた場合でも死亡。
J どの組み合わせでも被験者が死亡する。

仮説が証明されるには結果がBでなければならないのだが
ただ単にイケメンにチーズバーガーをぶつけただけでは、
結果がBのほかにD、H、Jである可能性が否定できないので実験としては不十分であろう。

また、結果がBだったとしてもチーズバーガーそれ自体がイケメンにとって有害なのか
それとも一部分(この場合ハンバーガーには存在しないチーズである可能性が高いが)
が有害なのかもじっくり検証しなければいけない。

なんてことを仕事中に考えてました。

エイプリルフール

エイプリルフール向けに
今までに誰も聞いたことのない、
そして誰もが想像し得なかった、
抱腹絶倒、呵々大笑のジョークを思いついたが、
余白が狭すぎるのでここに記すことはできない。






























算数の問題

ひろし君のお父さんが家から平均時速10キロで移動します。
2時間後ひろし君が平均時速13キロで出発します。
途中、ひろし君は実はお父さんの本当の子供ではないことを知ってしまいます。
何も信じられなくなったひろし君は非行に走り、悪い仲間とつるむようになりました。
当然お父さんは止めようとしますが、ひろし君はどうせ本当の親子じゃないから、と
聞く耳を持ちません。
二人の間は(とくにひろし君にとって)冷え切ったものになってしまいました。

そんなある日、お父さんが突然職場で倒れてしまいます。
病院についたひろし君はお医者さんが止めるのも聞かずに
お父さんの名前を呼びます。
するとお父さんは目を覚ましました。お医者さんも驚いています。
そしてお父さんは最後の力を振り絞って話します。

たとえ、血が繋がっていなくても
どれだけグレたとしても、お前は俺の自慢の息子だ。

そういうと静かに息を引き取りました。
一緒に遊んでくれたこと、
自分のことを本気で叱ってくれたこと、
警察の厄介になるたびに頭を下げてくれたこと。
思い出すたびにひろし君の目から涙があふれます。

そしてひろし君は誓います。
道を外れてしまった自分だけど
必ずお父さんを追い越してひとり立ちするのだと。

さて、ひろし君はどれくらいでお父さんを追い越すでしょうか?

なぞなぞ、ふたたび

もんだい

パンはパンでもたべられないパンってな~んだ?




 



more...

Jesus Christ

スタイルが抜群の髪の長い女が前を歩いている。
どれほどの美人だろうと前に回りこんで確認したら
Jesus Christだった。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
こんにちは。
魔法の国の方からやってきました。
ステキな魔法のアイテムを
お分けします。

いらない?
いいのかい奥さん、
俺はつい最近

ついめーじ
ついめーじ
とけい
ファンタシースターポータブル2
うさぎなべ
お友達のページ見て私も飼いたくなった。 今は反省している

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

