

完美世界とラテール

最近上着が要らないくらい暖かくなって
もうすっかり春ですね、うたこです。

3月に入ってから一気にやりたいネトゲが始まるので
嬉しい悲鳴をあげています。

まずこちら
latale0001

トキメキファンタジー☆ラテール
メイポタイプの2D横アクションです。
特徴は着せ替えですかね。
防具とは別にファッション装備があるので、
可愛いけど防御力0だし~、とか
強いけどダサすぎ、これは何ですか?岩?
みたいなことがありません。
現在OB中。萌えGMさん(中央の二人)があなたを待ってるんだぜ。

次は完美世界-Perfect World-
ごく普通のMMORPGですが、空が飛べます。
最初から飛べるのは人間、エルフ、獣のうち
エルフだけですが、他の二種族も
信じていればそのうち飛べます。
あと飛べなくてもジャンプ力がとんでもないので
いろんなところに登れて楽しいです。
あとはやたらと細かいキャラメイク。
目や鼻、口の形、大きさから顔の輪郭まで
思い通りにいじくれます。
ryotu

ほらこんな感じ。
工夫次第でこんな
ぐうたらでお金に汚いお巡りさん風の
顔も作れます。

以下心臓の弱い方は見ないでください。
普通に作れば普通の顔になるのですが、
ありえない調整も出来るので、
気軽にステキなクリーチャーが作れます。
kosmos

これはほんの一例です。
もっとひどいキャラも可能です。
ちなみにキャラを作って二日間は自由に外見を変更できるので、
じっくりキャラ作りを楽しめますヨ☆

完美世界のオープンベータは3月12日からですので、
みなさんもいかがでしょうか?
jasinkiss

美しい世界があなたを待っていますよ♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トキメキファンタジー_ラテールについて

トキメキファンタジー_ラテール『トキメキファンタジー ラテール』は、大韓民国|韓国ActozSoft社が開発したMMORPG。日本ではゲームポット|Gamepot社によって運営される。2006年12月15日から12月17日まで一次クローズドβテスト、12月22日から12月24日まで二次クローズドβテ

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

うたこ

Author:うたこ
こんにちは。
魔法の国の方からやってきました。
ステキな魔法のアイテムを
お分けします。

いらない?
いいのかい奥さん、
俺はつい最近

ついめーじ
ついめーじ
とけい
ファンタシースターポータブル2
うさぎなべ
お友達のページ見て私も飼いたくなった。 今は反省している

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

